【コンビニ】カラーコピーの値段差に注目!!

今日の町内会、資料の中に円グラフがあって以上…しかも、17軒分が必要だから…

時間的にコンビニ(カラーコピー機のある)を使おうと思うけど…

お金のない私は1枚の値段がスゴ~く気になるぅ~!!

上記は、過日の私。

紙媒体は減っている状況ですが、公の書類や会議の添付資料等でカラーコピーが必要になる事があり、値段が気になりますよね?そんな時…24時間空いているコンビニのカラーコピー機が大活躍。そして、気になる値段の差。是非、参考にしてください。

 

~近くて便利~ セブンイレブン

フルカラー⋆単色カラー共に  B5⋆A4⋆B4が、50円   A3は、80円

* ハガキへは…  フルカラーが、60円  単色カラーは、50円

* nanaco での支払いも OK!!

*  更にネットプリントも可能。  カラーは、60円

 

街の HOT STATION ローソン

フルカラー B5⋆A4⋆B4が、50円  A3⋆A4光沢紙は、80円

* ハガキは…  フルカラーが、60円

* シール紙に対応  L版 150円  2L版  250円

* 支払いに千円札が使えます。

 

あなたと、コンビに、 ファミリーマート

フルカラー B5⋆A4⋆B4が、50円  A3⋆A4光沢紙は、80円

*支払い、千円札が使えます。

 

  ミニストップ

フルカラー B5⋆A4⋆B4が、30円  A3は、60円 (最安値)

 

    まとめ

如何でしたでしょう? 今回は、コンビニのカラーコピーの値段だけに絞って比較してみました。

セブンイレブン⋆ローソン⋆ファミリーマートは、それぞれに特色ありますが…値段的には、ほぼ同じ。やはり、最安値は店舗数は少ないけど…ミニストップがお得。

という事で…過日の私は、店舗数の少ないコンビニでカラーコピーしたのでした。

次回は、白黒コピーや(色々な)使い方等も紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました